無理

結論。
課金厨には勝てない。
レジェンド欲しい。
なら課金しろって?
お断りだ。


僧侶でエスターク使ってる人と対戦しました。
私も一度考えたことがありましたがあんまり強そうには見えませんね。
エスタークの全体攻撃→ホイミスライムまたは癒やしの波動で全体回復→リトルライバーンの特技というコンボですが、
まずこれエスタークが攻撃されたら終わりですし何より準備に時間がかかりすぎ。
もともと一方的な勝負で、相手に投了を促す際には効果はありそうですが、
そうでないなら成立しそうに無いようにに思います。


あと、クリフトは「ランダムな2マスにいる敵ユニットを死亡させる」だから空振りすることもあるのか……。
これは良いことを知った。


っつーかこの僧侶の人、一体いくら課金したんだ?
覚えている限り、クリフト、キラーデーモン、エスタークばくだん岩メタルキング、じごくのつかい、アンルシアが入ってたぞ。