転向

ずっと僧侶使ってましたけどどうにも手札事故が多い。
カードはあるのに何も出来ないことが多いです。
コスト4以下は23枚だから重いカードを入れすぎているわけではないです。
何故か手札が極端に偏る。
ザラキ2枚作ったから勿体無いけどキャラ変えるか。


魔法使い
火力デッキなのに火力不足で大して強くない。
マダンテがあるから使おうと思ったけど、
長期戦にもつれ込むと重ユニットを駆除できないから勝てない。
メラ、メラミ、メラゾーマイオナズンが揃ってるけど、
特技の威力を上げたり、追加攻撃できないからどうにも遅い。


魔剣士
ドルマゲスがあるから使ってみた。
ユニットを増産して手数で攻めるデッキ。
意外に速攻だから強いかも。