嫌な予感

今日も残業。
明日はなんか嫌な予感がします。
そろそろ私にティロ・フィナーレが飛んできそうな。
なんかだんまりなのが怖い。


マギレコで無料ガチャ回したらマミさんが出ました。
アナムネシスで40連回してプリシスとベルダを手に入れました。
でも時間がないのでちょっと触ってみるくらいしか出来ませんでした。


疲れが溜まってちょっとハイになっています。
昼間のテンションはやばかった。
でもその反動か夕方にハンガーノックです。
久しぶりに休憩取りましたよ。
明日の嫌な予感が的中すると帰りは何時になるんだろ?


あのレベルのものをよく外注したな。
逆に感心するわ。
まぁ締切っていう大人の都合なんでしょうけど。