カオチャ終了

尾上ルート完了しました。
ついでにトロコンしました。


ギャルゲーのはずなのにギャルゲーらしからぬシナリオ……。
他にやりようなかったんですかね。
いや、無かったからああなったのですが。


で、うきのルートがないのは何故なんですかね。
本編では個別ルートありましたよ。
本作では空気です。
続編とかならともかくファンディスクでこれは駄目でしょ。
サブキャラの久野里さんはインターミッションという個別シナリオがあるのに。


そろそろオカルティック・ナインのゲーム版が出ますがこれどうしようかな。
アニメ見た限りだと微妙だったから今のところはスルー。
よほど暇なら買うかもってところ。