編曲中

HPにアップしたらJASRACとかいう連中に絡まれる曲の編曲をしています。
昭和の曲でも今なお耳にする曲はやはり名曲ですね。
現代の曲なんて耳から耳に素通りしますからね。


楽器はヴァイオリン、ピアノ、シンセブラス、シンセリード、ストリングス、パッド、アルペジエータ(シンセ)、アルペジエータ(オルガン)、ドラム、ベースです。
メロディはヴァイオリンのみ。
珍しく歌ものなので楽器の役割がきっぱりと分かれています。


メロディとコードを打ち込んで、
後は自由にするので物凄く創りやすいです。
何箇所か手こずったところがありますが作業は順調に進んであとはミックスだけです。
いやー楽ですねぇ。
いつもこれくらい順調進めば良いんですけど。


さて、どういうわけか運が良ければ今週1週間まるまる休みになるので貴重な休みを満喫しますかね。