やっぱ悲惨じゃねーかよ

今日はまる1日休まる暇がなかった。
本当にこんな酷い案件見たことないわ。


昨日の曲のバランスがかなり悪かったので手直ししました。
これで大体いい感じになりましたがなんかよくわからない現象に見舞われています。


1周目は正常に再生するのですが、
2周目になると特定のパートだけ音が鳴らなくなります。
昨日のバージョンだとエンドレスで再生していても発生しなかったんですがね。


今日そのパートにやった操作は、
・楽器に設定していた定位を変える
・オートメーションで定位を設定する
くらいのはず。
意味が分からん……。


とりあえずループする寸前まで正常に再生するかを確認してみるか。
あと定位くらいしか心当たりがないので定位を見てみるか。