クソイベ

アナムネシスのクソイベっぷりに辟易としています。
26日にVPイベが始まるからそれまで我慢か。


今のイベントがただでさえクソなのに乞食してくる雑魚を蹴り出さないといけないのでストレスが倍増。
マジで今のイベント部屋立てるだけ損だよね。
部屋に入ってくるならせめて★6レベル70にしてくれよ。
あと赤ウェルチで入ってくる奴は氏ね。
蹴るのも解散するのも気分悪いし。
8凸以上してる人が固まってる部屋を探して底に入るのが吉。


26日にオートマッチング来るらしいけどフィルターはあるのかな。
無条件で勝手に選ばれるんだったら雑魚とかディフェンダーとかも入ってくるんでしょ。
うんざりだ。