ミリオン

初めてマリオメーカー3DSのスレを見ましたがやはりすれ違わないようですね。
秋葉原でも数えるほどしかすれ違わないってどうなってんの。
売上本数100万超えてるんでしょ、これ。


新ステージはワンワンをテーマにしました。
全体的には良く出来てるけど最後が駄目だな。
最初もちょっと長いか。
でも敵増やしたら死ぬからなぁ……。
ワンワンはスターくらいでしか倒せないし。


……と、書いたところで思い出したけどワンワンって尻尾で倒せるじゃん。
盛大にミスってた。
これは直さないと。
木の葉の代わりにキノコにすることになると思うけど、
そうするとミスしていい回数が1回減るから難易度が上がりますね。
じゃあ最初もこのままでいいか。


最後はどうしようかなぁ。
もう遅いし明日考えるか。