ゲレル再び

ジエ相手にすることがなくなったので放置していたゲレル狩りを再開することに。
リミットブレイカーLを狙います。
今日で2個取れました。
明日には終わりますね。
その後は何しようかな。
ひたすら武器育成はキツイなぁ。
ひたすらプリズムクリスタルは発狂しそう。


……明日考えるか。


そういや今日プリズムクリスタルを使わない範囲での育成が完了しました。
所持している全てのキャラが★5以上の最高レベルです。
プリズムクリスタルは全く手に入らないのでこれ以上の育成は困難です。


各種クリスタルのLとMは腐るほど余っているのでこれをプリズムクリスタルに交換できたらいいなぁ。
売れるかもしれませんが、そもそも現時点で所持金が600万近くあり、
インゴットミッションに1時間張り付くだけで200万は稼げるので売価が非常に高額でない限りは売っても意味がありません。
現時点では死蔵するしか無いのか……。