ほらやっぱり

ソルフィース
トランペットの音量落とした
ストリングスの音量落とした
キック強くした
他にも何かしたと思う


なんかシンバルの音が歪んでいる気がする


ドカポン
サックスの音量落とした
ストリングスの音量落とした
キック強くした
スネア弱くした
バーブの音量落とした


ToD2
2つのオルガンの音量バランスを変えた
3つ目のオルガンの音量落とした
ベース強くした
スネアちょっと強くした


WA2
オーケストラ・ヒットをちょっと強くした
スネアちょっと強くした
ライドシンバル強くした
マーチングスネア強くした
ストリングスのディレイに薄くビブラートを掛けた


あれ、更新箇所が多い。
いやね、原曲と聴き比べたら音量のバランスがぜんぜん違うことに気付いたんですよ。
アレンジなら自由にすれば良いんですが原曲再現を目標にしている曲でそれは許されない。