視聴

機能の修正分にさらに細かい調整しました。
でも今気づいたけどバスドラの修正をしていませんでした。


マルチバンドコンプレッサーの調整をしていたら急にライドシンバルの音量を調節したくなったのでいじってました。
ライドシンバルがキンキンしてうるさいのでドラム全体にディエッサーを掛けてみたのですが失敗しました。
ダイナミクス系に分類されているからよく考えたら当たり前かもしれませんが、
ローパスフィルター的なものを想像していたので全く異なる動作をして困惑。
これマルチバンドコンプレッサーに近いものか。
ライドシンバルだけの箇所では全く音が小さくならないのに、
バスドラと絡んだらライドシンバルの音が全く聴こえなくなります。


オートメーションでやればいいんでしょ。
これ書くの面倒だから嫌いなんだよなぁ。