昨日に引き続きウィンドウズアップデートを行います。
45個アップデートしたので再起動したら36個追加されました。
明日もアップデートで潰れそうです。


再起動時の更新処理中に暇になったので数年振りにけん玉を引っ張りだしてみました。
当然ですが相当衰えてました。
しかしちょっとやると勘が戻ってきました。
といっても一回転灯台するのに苦戦していたレベルなのでまだまだ本調子とはいえません。


……と思っていたら何故か一発で「観覧車」が出来ました。
この技何気に成功したことがなかった。
まぁ出来そうな技ではありますが。



観覧車の動画を探して見つけた動画です。
この人上手すぎでしょ……。
ここまで来ると唖然とする。
前振り中皿極意で驚かされましたが、その次のつるし滑り止め極意で吹き出しました。
月面着陸が出来るだけでも充分凄いのに更に一回転加えるとか……。


甲鉄城のカバネリで歩きながら鶯の谷渡りをやるシーンがあり、
「こんなの出来るわけねーよ」と思いましたがこのレベルの人なら出来るのかもしれません。


ちなみに観覧車は1分25秒くらいにあります。
このレベルの技の中だと霞んで見えるので紹介する必要は無さそうですが一応。