強い

エリミネーターにぶち殺されました。
この系統が強いのはもう散々思い知らされていましたが、
カオスになって更に鬼畜度が上がっていました。
エレメンタルフォースが紙じゃないですか。


エリミネーター以外の雑魚も強いですね。
一発で3000以上のダメージを受けます。
AIは放っておいたら死にます。


バーサーカーを使い始めたので攻撃力は高くなりましたが、
付けていないAIの貧弱攻撃力は酷い。
メインキャラとそれ以外のキャラで戦力差が激しすぎます。
そもそも与えるダメージに対して敵のHPが高過ぎるんですよ。
これは初回プレイから気になっていました。


味方弱い、敵強いで更に難易度補正なのでこれからより厳しくなります。
エンブレムソードを量産してリザーブラッシュメインで戦う道を選ぼうかな。
作るのが面倒だけど見返りは大きい。
リザーブラッシュのゲージ1本を連発すると気持ちよさそうだ。