苦行

苦行が始まりました。
各種状態異常100回を目指すためにひたすら戦い続けます。
フォグ、封印、麻痺を達成。
残りはまだ。
バトルコレクションは何でクリアしたものしか現在値を確認できないんですかね。
達成したものは上位互換がなければそこまで重要ではないんですよ。
今現在何回か分からないからいつ終わるのか分かりません。
苦行です。


何時間もやっていると流石に飽きたのでおまけダンジョンを進めます。
おまけダンジョンのボスでリセマラするのは面倒です。
おまけダンジョンのボス以外ではほぼ入手できないオリハルコンとムーンナイトは確定ドロップでもいいでしょ。
ブラッドヴェインとかは大して強くないから負けることはないですが倒すのに時間がかかります。
攻撃力がカンストしているのでこれ以上速くしようがない。
まぁ戦い方で変わりますが。
同じボスを何度も倒すのは辛い。
苦行です。


早くユニバースやりたい……。