ボスが強い

SO5は強いボスが多いですね。
範囲攻撃で一撃で瀕死とか何が起こったと驚きます。
あとボス戦連戦とかやめて欲しい。


どうしても勝てないからクリエイションで鎧を4つほど作りました。
防御力が100以上、属性防御も大きく上がったのでこれで勝てると思いましたが、
耐えられる時間がちょっと長引いただけで結局は殺されました。
防御力ってあんまり意味ないね。
敵の攻撃力が高すぎる。


個人的にこのゲームの最強技は空破斬だと思っています。
でっかいクモ型ロボはこれが無かったら勝てなかった。
開幕イセリアルブラストでボスの体力を半分ほど削りつつ周りの雑魚を蹴散らします。
残りは距離を取って空破斬連打。
何だこのカスな戦い方は。
敵の攻撃に反応できないんです。


こんな戦い方をしているためバーサーカーが神です。