ノーミスノーダメージ達成

日を跨いでから改めて挑戦するといともあっさりノーミスノーダメージクリアが出来ました。
リザルト表示の時に「パーフェクト」って出ましたよ。


残りはルナティックモードのみ。
流石に今のままやるのは無謀なのでポーカーでちょっと稼いでライフ+4を交換しました。


敵の攻撃が速い。
戸惑っている内に被弾しています。
敵の体力がかなり上がっているのでイージーモードの後の感覚だと果てしなく長く感じます。
完璧なパターンを組んでいないと無理ですねこれ。


とは言えライフが4も高いと意外と何とかなります。
危惧していたパペルネは新しい攻略法を思い付いたので勝つことが出来ました。
ゲームオーバーになる前に勝てたから楽に勝てた方でしょ。


手間取ったのはストイとアル。
ストイはパターンを組むまでに時間が掛かりました。
どれも避けにくいんだよなぁ……。


アルは運ゲーでしょ。
前半は全ボスの中で一番楽ですが、体力が半分以下になってからやってくる弾ばら撒きが鬼畜。
ただでさえ数が多くて避けにくいのに、
弾が遅いから画面内に残り続けて、次の攻撃を避けにくくします。
遅いためにブロッキングのタイミングがつかみにくいのもポイント。


逆に楽なのはクリンスィー。
ルナティックでも不動撃破可能じゃね?
被弾が怖いからやらないけど。


残りはリーバのみ。
リーバ云々以前にボスラッシュで落ちます。
HPを上げるか……。