らいぶらりぃ

スターオーシャン5の発売日は2016年2月25日!
楽しみですね。


新しい曲のミックスを始めました。
誰だよちょっと休みたいとか言った奴。


ドラムパートは昨日ちょっとやっていたので微調整をしたのと、
ドラムとスネアに音を重ねて迫力を出しました。


ドラム以外のパートはぼちぼち。
パッドの音が全然決まらないです。
高音はクワイアかストリングス系の音で、低音が唸るような音がほしい。
片方を満たしている音は沢山あります。
両方満たしている音もちょっとはあります。
しかし、何故かヴェロシティが効かないのでピアニッシモの部分が破綻しています。
うーん、困った。


まずは他のパートの音を作るか。
やっかいなシンセリードとかもあるし。