疲れた

ハイパーサラリータイムが30分ボーナス!
元々20時か20時15分で終了予定でしたが諸事情により20時45分になりました。
やったね!


風来のシレンの体験版をやりました。
やっぱこのゲーム時間忘れるな。
過去の塔7階で終わりなのですが、
2回プレイしただけで2時間ほど経っていました。


初代以来の人の雑感。
・敵の能力にいやらしいものが増えた
引き寄せうざすぎ
・全体的に罠が多い
メインシナリオのダンジョンは3階くらいまでは殆ど出なかった記憶が
・良い物が結構な頻度で手に入った
天の恵みの巻物、合成の壺とか。
体験版だからか?
・固定マップつまんね
・初代でも登場した敵がいて懐かしい
アークドラゴンとかイッテツ戦車とかガイコツまおうとかは出てこないでね。


うーん。
買おうかなぁ……。
でも買ってもプレイする時間が取りづらいしなぁ。
家では殆どできないし通勤中は短すぎるし……。
このゲームは短時間でちょっとずつ進むより時間を掛けてじっくり遊びたい。