完成

なんかまだクラッシュシンバルの音が気に入らない気もするけど……。
多分これはいつまで経っても解消しないやつだからもう無視しよう。


この曲いつからミックスし始めたか忘れたけど4月15日くらいかな。
2週間で出来上がるようになった。
早くなりましたね。
ちょっと前までは1ヶ月とか掛かっていたのに。


というかエクステンドアッシュは……。
永久に完成しそうにない気がする。
今やったらちょっとは上手くなったからバランスが取れるかもしれんけど。
パート数が少ないから楽だと思っていたらびっくりするくらい難しかった。


Intruder Alarmが一段落したので疾走系のミックスを始めました。
バーブを先に掛けると出力時間が大幅に増えることを知ったのでこれからは最後の最後まで掛けないようにします。
するとフリーズする際の時間が1分程度で済みます。
早い!
とりあえず今日は全てのトラックにイコライザーを設定しました。
ドラムパートだけコンプレッサーも設定しました。
細かい調整はGWに。


……この曲素材として公開するんだったら何かタイトルがある方が良いかも?