ほぼ完成

・スネアのゲートにサイドチェインを設定してバスドラにかき消されにくくした
・パンローを設定していなかったので-3dBにした
・スクエアはもう少し高い音にしたいのでイコライザーで設定した
・シンセリードの追加した音はそのシーンの負荷が大きいので消した
・ゴーストノートの音量を調整した


フリーズファイルを20個くらい同時に鳴らすとPCが悲鳴を上げることが判明。
MP3に出力する時は問題ないけど、特定の部分だけ試聴が全くできなくなります。これ解決しようと思ったらWAVE形式で吐き出して無音部分を全てカットするしか無いのでしょうか。
そんな面倒なことはやりたくない。


明日聴いてみて問題無かったら完成。
で、ゲーム風音楽ラストのミックスを行います。
チェンバーロック疾走系はシンセいっぱいの曲よりは簡単だと思います。