またしゃっくり

またしゃっくりが止まらない。


今日行った王将に抹茶ラーメンなるものがありました。
当然緑一色。
全く美味そうに見えない。
いくら宇治市だからってもうちょっと考えろよ。


音楽
シンバル全般と他の楽器のミックスが一通り終わりました。
今は空間を作っています。


3種類のリバーブと2種類のディレイで空間の演出をしています。
こんなに要らんかな。
個々の楽器ごとに2つのリバーブと1つのディレイを掛けて、
複数の楽器をまとめて出力するトラックにリバーブとディレイを1個ずつ掛けています。


今は全体的に掛け過ぎていて音がぼやけています。
もうちょっと抑えたら綺麗に聴こえるようになるのかな。


あ、ゴーストノートまだ作ってないや。