これで完成

……と思ったけどバッキングオルガンの音がしょぼい。
メインオルガンにディストーション掛けたからこっちも何か掛けようかな。


録音寸前にやらかしてドラムの音量が狂ってしまいました。
一応ほぼ元通りになりましたが僅かな違いがあるかもしれません。
明日注意して聴いてみよう。


今日の修正箇所は
ハイハットの音をちょっと大きくした
・サビのクワイアのクレシェンドが急すぎたので緩やかにした
クワイアに動的に作用するブライトネスを掛けた
・各パートのマキシマイザーを見直した
・それに伴い各パートのボリュームを調整した


文字にするとこれだけなのに調整には2〜3時間程度掛かっています。
作業が遅いのは分かっていますがこれ難しいよなぁ。