音割れ

トローチを舐めたら咳が治まった。
凄いなこれ。


音楽
エクステンドアッシュは何回やっても失敗する。
何なんだろうな。
とりあえずオルガンの音が何故か割れているのでこれの修正からやってみるか。


他の曲は大人しい曲ばかりなのですがこちらはそれなりに形になっています。
簡単な音調整とリバーブしか入れていないのにそこそこ聴けるものもあります。


やっぱロックのミックスって難しいな。
低音が響きすぎるバスドラの調整でイライラして、
バスドラを強くすると聴こえなくなるベースにイライラして、
音圧を上げようとすると音が潰れてイライラして、
音圧が上がらなくてイライラします。


大人しい曲のミックスをやっているのは気分転換です。