終わり

冬休みが終わりました。
明日から仕事という衝撃の事実。


休みの間にAnti-Idleのレベルを7000まで上げるという目標を掲げていました。
今のレベルは7400ちょっとなので目標達成ですね。
でも経験値が5Tしか無いという……。
ノーマルモードだと2回Ascend出来る経験値ですが、
インポッシブルだとまだ半分ちょっとしかありません。
経験値3倍キャンペーンやプログレスバーフルスピードなどが連日開催していたボーナスステージでもこれだけの稼ぎでしかありません。


明日から仕事だけど、これいつ終わるんだろう……?
1ヶ月位で終わるのかな?


昨日言ってたエクステンドアッシュのバスドラを修正しました。
そのついでにマルチバンドコンプレッサーを使ったらメロディの音量が落ちました。
これちょっと強力すぎだぜ……。
失敗。