疲れた

今日は休みですが全然眠れませんでした。
その状態で病院行って買い物行ったので疲れています。


この状態で明日も買い物だぜ。
気が狂っとる。


御城プロジェクト
3-9をクリアしました。
あと1ステージが厳しい。
このエリア、敵がどこから湧いてきてどこを通るか全く予測できないんだよなぁ。
これから守るには本陣近くに密集するしか無い。


本陣が隅の方にあるのならまだ何とかなるという気がしますが、
ステージのど真ん中にあるので配置が難しい。


っていうか対空と防御力両方高いキャラが数人しかいないので、
防御が無いキャラと本陣がダメージを受けやすい。
飛行型の敵は弱いけどどこから来るのか全く予想できず、
本陣まで攻めこまれたら倒すのに時間がかかる。
本陣は対空持ちの方が良いのかなぁ。
でも対空にしたら逆に防御が落ちるし……。


本陣は鳥取城か月山富田城のどっちが良いのかな?