咲13巻と缶バッジを買ってきました。


咲13巻はメイト、ゲマ、とらあな、文堂、メロンで購入。
昼過ぎに出掛けた割りにはどの店も人が少なかったです。
大して並ばず購入することが出来ました。


漫画を揃えたら次はGEOへ。
正確な発売日が分からんからわざわざGEOに問い合わせていました。
っていうか缶バッジの発売日が分からんってどういうことだよ。
予定の1ヶ月も遅れるってどういうことだよ。


ガチャポンかと思ったらレジで引くタイプだった。
後ろに並んでいるのに21個もガチャってすいませんでした。


11種類当たりました。
驚きですね。
こんなにバラけるとは想定外でした。
残りは神代小蒔。


2度目の購入。
今度は3個。
3個目で当たりました。


というわけで24個でコンプしました。
因みに平均個数は37.24個です。
驚愕の早さ。
ここまで早いと一体どのくらいの確率なのか知りたくなりますね。
流石に面倒なのでやる気にはなりませんが……。