城姫クエスト

分かってたけどクソゲーだねこれ。
遊んだ時間は10分程度しか無かったけど(機能していた時間は30分程度)断言できる。


オープンβだから多少のラグとかは気にしないけど、
それを差し引いても面白そうになる気配がない。


何あの戦闘。
3倍速のはずなのに通常速度と変わらんような鈍足バトル。
3倍速でアレなら等倍速でやったらどれだけストレスが溜まるんだろ?


あとAIがアホすぎる。
せめて敵まで最短距離で移動しようぜ。
戦場でぶらぶらしてんじゃねーよ素振りしてんじゃねーよ。


で503エラーになってから1時間以上待ったけど復旧の見込みなし。
チュートリアルエストを完了する前にプレイできなくなった。
これは朝まで掛かりそうな予感……。


拘束された時間の割にゲームの内容は全然進んでないから書くことが無くなりました。
これは駄目だろ。