ミリアサ

便器の便座を温める機能が故障しました。
もう随分暖かくなりましたが陶器はかなり冷たく、
座った瞬間飛び上がりそうになりました。


拡散性ミリオンアーサー
珍しく走ってました。
最近アニメをじっと観ていることが出来ません。
なのでブラゲやりながらミリアサやりながらアニメを観ています。


しかしこのゲーム全然稼げんな。
ボス倒しても経験値100だし。
次のレベルまで1万以上あるってのに。


メインシナリオを進めるためにはレベルを上げなければなりません。
前回シナリオを見たのがいつだか忘れました。
話の内容も忘れました。
メインシナリオなんだからもうちょっとテンポよく見たいものだね。
因みに今日1日プレイしてもレベルは上がりませんでした。
マジクソ。