あるまじきことですが

昨日まで散々忘れていたティッシュ箱の回収ですが、
日記で強く決意した所為か覚えていました。
何たる失態。


BMS
今日は朝からずっとBMSやってた気がする。



朝に指慣らしにプレイしてました。
久し振りに5鍵ですよ。
5鍵は密度が高くなると連打が多くなりますね。
2曲目と3曲目はクリアできなかったのですが、今日初めてクリア出来ました。
脱力するようになってからはやっぱり一気に上達しましたね。
まぁまだ結構力が篭ってますけどね。
それでも持久力が大きく伸びました。
3曲目のラストはいつも力尽きていましたから、出来るようになったのは大きい。
っていうかこれトータルノート1800近くもあったのか。
疲れるわけだ。


発狂レベル1の曲をノーマルでクリアしました。
以前イージーでクリアして以来殆どプレイしていませんでしたが、
今日そういう曲を幾つかプレイした中に含まれていました。
数カ月ぶりにプレイしたらレベルアップが実感できますね。
イージークリアが精一杯だった曲を割と難なくクリアできたりしましたし。
この曲は苦労しましたが。


あれだけやってクリアできない八段はどれだけクソコースなんだ。