ストライキ

今日はすき家ストライキだったそうで。
職場の近くにすき家があるので冷やかしに行こうと思ったのですが、
2週間くらい前からリニューアル準備()のため閉店していたそうです。
つまんねーの。
これはアレか。
何で店が営業してないの? と本部に電凸すべきだったのか。


BMS
八段と同じ内容のコースを作ってプレイしてみた。
クソシオン開始時に65%くらいあったのですが、
クリア時には15%くらいまで減っていました。
段位よりゲージが減りにくいコースのノーマルモードでもこの有り様か。


九段のコースも組んでみました。
こちらはイージーで一発クリア。
ノーマルは多分クリアできないのでやってません。


十段も作ってみるかな。
流石に途中で落ちると思うけど。