EoE

EoEのサントラが届きました。
6枚組という大ボリューム。
聴くのも大変。


EoEは古臭いロックがテーマなのでいつもの曲とは大分雰囲気が違いますね。
即効性がない曲ばかりだな。
何度も聴いているとハマるかな。


EoEはフィールドの曲と戦闘の曲が同じだけどアレンジが違います。
戦闘の方が激しいです。
フィールドを歩いている時はAの曲が流れて、
戦闘が始まるとBの曲にシームレスで変わります。
Aの曲をフェードアウトさせて同時にBの曲をフェードインさせています。
なので曲が変わったのに途切れないという面白い演出があります。
Aの曲とBの曲を聴き比べるのが楽しい。


フィールド/戦闘曲はどれも3分以上あるので満足の長さ。
100曲以上あるのでゆっくり聴いていきましょう。