俺のゴールデンウィーク

前半:作業、作業、不貞寝、普通の休日
後半:作業、不貞寝、普通の休日、普通の休日


どっか行けば良かったな。
行く当て無かったから出かけなかったんだけど。


今日は境界の彼方を全話通しで観ました。
アレだな。
同じ作品を通しで見るのは止めた方が良いな。
別のことをしながら見ているので、よっぽどのめり込まない限り途中から別のことがメインになってきます。
別のこととは大体ブラゲです。


で、その内どっちも飽きて話が耳から通り抜けていきます。
目はそもそも画面をあんまり観ていません。
境界の彼方はアクションシーンが結構派手なので損してますね。
いつか観直したいところ。
いつになるのかは知りませんが。


じっくり観てほしかったらアニメの数減らせ、残業減らせ。