16回目

のAscendをしました。
クリアタイムは8994分ですって。
今までは12000分超だったので3割くらい短くなっています。
今回早かったのは月曜日のプログレスバー最速日に徹夜放置したのと、
Censor Shipで狩りができるようになったことが大きいですね。
ここの敵が強いのなんのって。


BMS
Wasabiの激辛★1をクリアしました。
前々からクリアできそうな気がしていましたがラストの歯抜けが叩けなくて苦戦していました。


これで簡単な発狂曲は全部かな。
今所持している曲の中では他にクリアできるのは無いと思う。
新境地を開いてみるか。


……その前にBOF 2013。
あと東方音弾遊戯6が始まったらしいのでこれも。
あー終わんねー。