すること無い

1日中仕事だと帰ってからすることがないなぁ。
ちょっとだけBMSやったくらい。
あとは飯と風呂だけ。
クソですね。


なんだか来週の月曜日は昼から出社になりました。
重役出勤。
だけどその分帰りも遅くなります。
22時確定ですよ。
やってらんね。


会社にA列車信者が大勢いました。
今日A列車で行こうシリーズの新作が発売らしいのですが、
ソフトが欲しくてそわそわしている人や残業前休憩に買いに行った人など。
雰囲気からして私が好きそうな感じですが、
評判だけで買ったモンハンで痛い目に遭ったのでプレイしているところを見せてもらって面白そうなら買うことにしましょう。
なんか品切れしまくっているようなので入手できるのか疑問ですが。


あ、そうそう。
777796でした。
777777は踏めませんでした。