九段

休みも明日で終わりか……。


BMS
九段に挑戦してみた。


1曲目:
終盤の発狂小節さえどうにかなれば。
っていうか削られるのがここくらいしか無い。


2曲目:
ロングノートを押しながらノートを叩く箇所が難しい。


3曲目:
全然無理。


4曲目:
ラス殺しだけど3曲目が抜けられるならウィニングランな気がする。


なんか3曲目さえどうにかなればクリアできそうな気……はまだしないけど、
七段から八段に昇格するよりは早い期間でクリアしそうな気がする。



あれぇ、動画のコメントと大分意見が違うなぁ……。
3曲目が空気だと?
自力が足りないんですね。


因みに十段も見てみましたがこっちは完全に別世界でした。
っていうか発狂レベル2とか出てくるのかよ。