残り5個

剣と太陽のツインテールで、あろうことかクリスタルの大樹で死んでしまった……。
せめてバビロンに挑みたかった。


Anti-Idle
ボタン2500コンボを達成しました。


これで残りは
・ディフェンドミッション25回クリア
・ボタン5000コンボ
・ボタン10000コンボ
・釣りパーフェクトキャッチ2000回
・ペットレベル100
の5つ。


釣りは割とすぐ出来そうですね。
ディフェンドミッションもやる気にさえなれば達成可能。


残り3つが問題だ。
ペットのレベルを100にしようと思ったら、
少なくともペットにパープルボタンを3240食べさせなければならない。
私は残り38回、1950個。
ボタン1プレイでパープルコインが10個集まったとしても20回分か。
考えただけでうんざりだ。
1回毎にパーフェクト狙いだとイライラするし、
シフトキー押しっぱなしでプレイだと全然集まらないし……。
どうすりゃいいんだ。


因みに現在3500コンボ弱です。
5000コンボとかマジキチ。
5000でうんざりしているのに10000とか……。
これクリアできるんですか?