遊び

前から四条の茶そばを食べに行こうと誘われていたので食べに行きました。
蕎麦の風味を楽しむには冷やしが一番です。
寒い時期ですが今日は割りかし暖かかったので冷やを食べました。


確かに美味いですね。
茶の香りがよく引き立っています。
付き出しのほうじ茶も美味しかった。


茶屋でその後どうしようかと話す予定でしたが食事が終わるまですっかり忘れていました。
行く宛がないのでゲーセン巡り。
4件も梯子しました。


グルーヴコースター初挑戦。
音ゲー自体は結構やっているのでそれなりには出来ましたが、
コントローラを横に倒しっぱなしとボタン連打の区別が付かなかったりでレベル7をギリギリクリアできる程度でした。
まぁ初心者だからね。
しょうがない。


ナムコワンダータワーが閉店だと!?
衝撃でした。
今月いっぱいまで営業するので以後はダーツできなくなりますね。


弐寺で六段獲得。
トリコロからスパーダになってリセットされたとのことなのでサクッと取っておきました。
七段は多分無理。
Fire Fireのクソ皿で死にます。


プライズゲームで欲しいのがあったけど、
プライズゲームは引退したので我慢しました。
今度らしんばんで買います。


ゲーセン巡りに疲れたのでヨドバシに行って休憩。
連れが初音ミクを買ったらしいので良いガイドブックがないか探してみましたが見つかりませんでした。


伊勢丹とんかつ屋で晩飯。
鍋御飯を食べました。
カツ丼の具を鍋に入れて固形燃料で加熱しながら出されます。
美味しいけどこれなら素直にカツ丼にすれば良かった。
だし汁がよく煮詰まっていて味が濃いのでご飯に掛けたくなります。
量が多くて美味しかったので満足。