亜脱臼

ずっと腕が痛かったのですが今日の定時前に骨が鳴ってからは大分楽になりました。
とはいえ心配なことには変わらないのでいつもの薬を貰うついでに病院に診てもらいました。


肘を色んな角度に曲げてみて問題無さそうとのことでした。
もうしばらくちょっと痛みがあるかもしれないけどそれは脱臼の名残ですぐに治まるとのこと。


骨が鳴った瞬間の音の大きさと痛み方は尋常じゃなかったですし、
いつも持っている中身が変わらないリュックを左手で持った時に支えきれずに落としそうになりましたし、
湿布も痛み止め程度にしか効かないから骨に異常が起こったとは思っていましたが、
実際に脱臼と言われるとちょっとショック。


っつーか腕を伸ばしただけで骨が外れるってどういうことだよ。
BMSの所為か?


まぁ変な外れ方をしたからと矯正するために力任せに骨の位置を調整するような事がなかっただけ良かったとするか。


今は腕をピンと伸ばすと痛いですね。
曲げた時の痛みはもう感じません。
明日になったら伸ばした時の痛みも無くなると良いな。