Rebirth

Anti-Idleで遂にリバースをしました。
キャラが滅茶苦茶弱くなりましたよ。
アリーナランク補正がこれほどまで強いとは思いませんでした。
防御力だけなら充分なのに敵の攻撃で一撃で死ぬとかざらです。
死んだらデスペナルティがあるのを忘れていたので指輪をすぐにロストしました。


とりあえずピラミッドに籠ってランク100くらいまで上げました。
フロスティゾーンに籠って120くらいまで上げました。
今はドラゴンケイヴにいます。
ランクは135。


2chに2日でランク500まで育てた人がいるけどこれ相当凄いな。
真似できん。
1日中バトルアリーナをやっていたら出来るかもしれませんがそんな気力無いです。


そして重大なミスに気付いた。
ベーコン剣を作らずにリバースしたらロベーコンのランクが1に戻ったので作成不可能になりました。