指が滾る

発狂BMSをやり始めてからまだ数日ですが持久力が相当付いたと思います。
ちょっと前まではノート数が1500でもキツイ。
2000とか未知の領域という感じでしたが、
2200くらいの曲でも普通にプレイできるようになりました。
勿論指は疲れますが。


やっぱり相当格上の曲は経験値が豊富ですね。
この調子で練習すれば八段は近いです。


っていうか☆11の曲をプレイしたら大分スカスカに感じたのでいけるんじゃね? という自信。
いや、まぁクソシオンは局所なんだからやっぱり難しいのですがね。


そういやブクレシュティの人形師が一発でノーマルクリア出来ました。
やっぱりこいつ発狂譜面じゃないって。
何でこいつが発狂譜面認定されているのかマジで疑問です。