Ascend

Anti-Idle
ハードモードをAscendしました。
14576分でした。
これノーマルモードだったら2回クリアしていますよ。
経験値が倍になったのは痛い。
っていうか1週間完全に引き篭もっていてこれかよ。
敷居高すぎだろ。


まぁでもこれでオートファイトの威力20%アップをゲットしましたよ。


でもリバースに向けての準備をするためにダークルーラーで稼いでいるから効果が今一つ良く分からない。


リバースした後良いアイテムがないと時間を浪費するだけだから今のうちに準備をしておきたい。
のですが、準備をするものをいざ考えてみるととてつもない量だったことに愕然としました。
先日エンハンサー制作でPixelを使い切ってしまったのでした。
稼がないと。
とりあえず10Gあれば足りるかな?