3周目

まどマギ3週目になりました。
次はベストエンドを目指そう。


追加されたステージをプレイしていました。
数多すぎ。
あと敵のまどか強すぎ。
まどかしか鍛えてないからまどか使用不可のボスとかどうしようもない。


丁度都合よくまどかのレベルが99になったので他のキャラの育成を始めようか。
次はマミさんかな。
ティロ・フィナーレもいいけど消費もクールタイムも長いからちょっと使いづらい。
マスケット銃を乱射している方が速い気がする。
スキルが絆値アップと経験値アップのせいもあると思うので、
変えたらもうちょっと印象が変わるかもしれません。


マミさんが終わったら杏子。
というかマミさんと杏子を同時に育てています。
強い順なのですがそうすると最後にさやかとほむらが残ります。
さやかはともかくほむらはぁ……。
ロケットランチャーは初回プレイ時には強かったけど今更あんなゴミ要らないなぁ。


とりあえず全員レベル50を目指してみるか。