ビヨビヨサントラ

先日ヤフオクでビヨンドザビヨンドのサントラが出品されているのを偶然見付けたので即入札しました。
そのCDが今日届きました。


早速試聴。


これは……。


SO1のサントラのようにゲーム中の曲をメドレーにしています。
ところどころ改変が加えられていてメドレー曲が単一の曲に昇華しています。


無情の原野の最初の曲が格好いい。
この曲PS初期のゲームのくせにオルガンソロが入ってるんですよ。

あとBeyond the Worldの戦闘曲2曲も好き。
Beyond the Worldの2つ目の戦闘曲はヴァイオリンのソロですよ。


8分39秒からが無情の原野の戦闘曲。
14分41秒からがBeyond the Worldの2つ目の戦闘曲。
Beyond the Worldの1つ目の戦闘曲を探してたけどDLがあまりにも遅いから諦めました。
終盤のフィールドで雑魚と戦う時の曲だったと思います。


しかしシナリオとか何にも覚えてないのにゲーム画面を見てるだけでイライラしてくるって凄いな。


今日は良い夢が見れそうだ。