疲れた……

よくあの状態から何とか完成に漕ぎ着けたものだ。
皆凄いわ。


まだ変なバグ残ってそうだけど今はもういいや。
流石に今回は代休が欲しいな。


今日は栄養ドリンク系のものを4つ使いました。
朝一でリポDを飲んで、
午前中に栄養たっぷりのゼリーを食べて、
3時のおやつに医薬品の栄養ドリンクを飲んで、
残業中にエナジードリンクを飲みました。


栄養ドリンクの過剰摂取なのか17時くらいから滅茶苦茶気持ち悪くなって何回早退(?)しようと思ったか分かりません。
あと疲れ過ぎで吐きそうでした。


それがずっと続いて20時過ぎに治まりました。
しかし吐き気と気持ち悪さが治まっただけで溜まりに溜まった疲れはどうしようもありません。
私でさえこんなに辛いのに昨日24時まで残ってた人は何であんなに元気なんだ。
やはりプログラマは体力勝負の仕事なんだなぁ。


疲れたから寝ます。