久し振りのカラオケ

最後にカラオケに行ったのは半年前ですが喋ってばかりで殆ど歌っていませんでした。
本格的に歌ったのは何年ぶり? という気分。
2人で3時間ですよ。
全盛期の私なら一番波に乗っている時です。


しかし女性の声って良いですね。
高温が綺麗な人は素敵です。
裏声ロングトーンに私の心はキュンキュンです。


裏表ラバーズというヴォカロ曲が気に入りました。
原曲は機械音過ぎて耐えられませんでした。
速くて高い曲なのであれを噛まずに言えるだけでも充分凄いです。
あの精度で歌えるならカラオケなら充分だと思いますけどね。
昨日音痴だと聞いたのでどこがだよと突っ込みました。


1ヶ月くらいしたらまた誘ってみましょうかね。


っていうか本当に歌ってなかったから外しまくった。
どう考えても私の方が下手じゃん。