早寝早起き

昨日の日記を書いた後すぐに寝ました。
朝は目覚ましが鳴る前に起きました。
やっぱり自然に目が覚めるとすんなり起きれますね。
目覚ましは体に悪い。


あれ、今日もネタが無い。
帰ってからはずっとアニメ観てたからな。
雑誌積んでてアニメも積んでてもう無理。


ステラ女学院のゆらがクズ過ぎて違うベクトルの評価が上昇中。
やべー、こいつ逸材だわ。
久し振りに観ていてイライラするキャラです。
これほどのインパクトはスクイズの誠以来じゃないですかね。
鬱展開で続きが気になるという意味ではまどマギ以来。


自分の居場所がどこにも無いと悟りました。
どうやって戻ってくるのかがこれからのメインシナリオになりそうですね。
でも個人的にはこのまま決別するルートを希望します。
そうなったら神アニメとして円盤を買うかもしれません。


私の中ではスクイズは誠のクズっぷりを観て笑う高度なギャグアニメです。
それと同様にゆらのクズっぷりを観て笑うアニメになって欲しいです。


そういや何の関係もないのですが、
会社で使っている共用スマフォの壁紙をこれに替えました。
嫌がらせです。