ネタが無い

定時で帰ったのにネタが無い。
何でだろうね。


そうそう。
最近寝る時間が少しずつ遅くなっています。
以前は24時40分には寝ていたと思いますが最近は専ら25時を回っています。
なので朝目が覚めてから体が起きるのにかなり時間が掛かっています。
っていうか午前中はずっと眠いです。


というわけで早く寝ようと思います。
今は24時20分。
昨日より1時間近く早いけどもう寝ます。
毎日ちょっとずつ寝る時間を早くしようと思います。
何故か。
来週が想像以上にやばかったから。
ただでさえ時間が足りないスケジュールなのにそれとは別に新機能が2つあるとのことです。
普段通りの速度だと新機能2つをやるだけで納期です。
あれ、メイン部分は誰がやるの?
俺?


一応他に2人ほど人員を確保したとのことですが、
前回はメイン部分を4人がかりでやってギリギリでした。
16日から月末までで残業60時間くらいかな。
10月頭からまた新機能をやるので就業規則の残業時間限界で残業できないヒャッハーということになりそうです。
栄養ドリンクの箱もう1個要るね。