クソゲー

スターオーシャンマテリアルトレーダー
クソゲーだけど「スターオーシャン」という名前が付いている以上やらなければならない。
けど、私としてはあるまじきことですが、AAA関係の作品ということなのである程度遊べたら1万円くらいはご祝儀として出すつもりでした。
今は微塵も無いけどね。


【GREE】 スターオーシャン マテリアルトレーダー
葬式会場ってレベルじゃねーぞ
私は今規制中なので書き込めないので見てるだけですが、
この状態なら書き込んでも見てる人がいるのかどうか考え込むレベル。


クソゲー過ぎて何かもうどうでも良くなった。
惰性で続けると思うけど、何かの拍子にブラウザを閉じたらそれっきりになりそうですね。
ブックマークにも入れてないし。
GREEなんて用事がなければ好き好んで近付かないし。