定時

久し振りに17時半に帰れました。
家に帰ってからの時間が恐ろしく長く感じました。
そろそろ寝るかと思ったらまだ23時だったりそんなレベルです。


でもBMS制作は進んでいません。
なんか気が乗らないので。
一応ノーマル譜面の手直しをして完成しました。
完成というか、これ以上時間を賭けるのは勿体無いので打ち切ったという方が正しいですが。


休日の日に時間を掛けてやりたいなぁ。
夏休みは全部仕事で潰れたしなぁ。
休み欲しいなぁ。
でもどうせ出ないんだろうなぁ。
とりあえず次の土日は休ませて欲しい。
いや本当に。


Anti-Idle
ネオンスキンが手に入りました。
防御力しか上がらないけど制限レベルが500だからエンハンサーの効果が凄い。
これ合成できるみたいだけどネオンスキン同士で合成したら制限レベル500超えて装備できなくなるとかあるのかな。