疲れたー

これだけ疲れたのに今週別ラインでデスマとか言われた。
いつになったら補充要員が来るのか。
あと1人でいいから増やせって何回言ったら分かるんだよ。


BMS
糞譜面だったノーマルが並やや下くらいにまで格上げしました。
前の前半がひたすら単調で面白味の欠片もないカス譜面と比べたら天と地ほども違う。
だけどまだ駄目だな。


ピアノの乱打で飽きっぽさを軽減したけど、
このピアノの乱打自体が飽きっぽい。
だってこの曲4小節を2回繰り返すのが1フレーズ。
若干変化したものを全て含めるとこのフレーズが8回出てきます。
ピアノは4回登場しますね。
ピアノの乱打を叩くのは2箇所だけですがそりゃ飽きるよ。


やっぱこの曲BMS向きじゃないな。
トランス系の曲は何だかんだいっても音の種類が豊富だし。